忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  原因と理由  >  痔のない健康生活をするには
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [13]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痔のない健康生活をするには 

いぼ痔治療 いぼ痔やほかの痔になる原因に、肛門を不潔にしておくことにより炎症が起こりやすくなってしまい、痔を患いやすくしているのです。の なので、いつも清潔にしておく必要があります。 そのためにも、毎日入浴し、排便後はウォシュレットなどで肛門を綺麗にしておくように心掛けるようにしてください。 便秘をすると、便が腸内にたまって肛門を圧迫し、血液の流れを悪くします。 そのうえ、排便時に硬い便が出ることにより、肛門を傷つけますから、規則正しい排便の習慣をくずさないように心掛けましょう。 また、アルコールや香辛料は、消化されないまま便に混じって出てくるので、肛門を刺激して充血を起こさせるので、摂りすぎには注意が必要です。 あと、便を出しやすくするため、繊維質の多い野菜をとるようにすると排便が楽になってくると思います。 座りっぱなしや立ちっぱなしで長時間同じ姿勢を続けると、肛門のうっ血を起こしてしまうので、時々は立ち上がったり、体操などを行い、血液の 流れをよくするように心掛けるようにすると良いです。 イボ痔治療 その他の痔の予防としては、食べ物に注意した方が良いかもしれません。 先ほど述べた香辛料は、あまり消化されにくいので、便にそのまま出てきてしまいます。 また、アルコール類も局所を刺激してしまい、どちらもうっ血を強める作用を引き起こしてしまいます。 そういった食べ物をなるべく控え、痔の予防を促すよう努めてみてください。
PR

いぼ痔とは

いぼ痔

いぼ痔は別名:痔核と呼ばれています。いぼ痔になる原因は、お知り周りへの血の循環が良くないために、血液が滞りそれにより、血管の一部がこぶ状になったものです。いぼ痔には2種類あり、内痔核と外痔核に分けられます。痔のなかでは内痔核が、もっともなりやすいとされてます。

サブコンテンツ

<PR> 切れ痔治療本舗 - いぼ痔治療ナビ - 大人にきび 化粧品 - 便秘改善関連 - 恋愛・夫婦関連 - ダイエット・健康関連2
Copyright © いぼ痔治療情報局 All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]